2007年03月09日

とあるゲイの言葉

少しずつ、やりたいことを全部やるには、ひとつの身体と24時間では、収まりきらなくなる。やりたいことはやる。やりたいのだから仕方ない。こうなると、優先順位の一番低いものを手放すしかない。


※私にとって、優先順位の一番低いものって何だろう?考えてしまうのがちょっと怖いかも…( ̄m ̄;)
posted by schazzie at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とあるモデルの言葉

前をまっすぐ向いて笑顔でいることが、チャンスと出会う最高の方法。晴れの日も曇りの日も雨の日も…。
posted by schazzie at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツの哲学者の格言

天まで伸びる樹は、その根を地獄に下ろさなければならない。
posted by schazzie at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

木星の衛星イオで噴火

070304_2231~001.jpg木星の衛星イオで3つの火山が同時に噴火している画像が公開された。北極付近の噴出物は、290q上空にまで達している。

これを撮影したのはNASAの冥王星探査機ニューホライズンズ。実はこの探査機には、私とダー、亡き父を含む私の家族の名前が積み込まれている。

宇宙に興味がない人には、だから何?という感じだろうが、これは私の名前が愛する人達と一緒に、たった今宇宙旅行をしているということなのだ。

今後、ニューホライズンズは太陽系を飛び続け、2015年に冥王星に到着。小惑星のカイパーベルトを通り過ぎた後、外宇宙へと飛び出し、果てのない旅を続ける。

未来のいつか、広大な宇宙のどこかで、私と私の愛する人達の名前が誰かの目に触れることを信じて…。

ミ★Bon Voyage!
posted by schazzie at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。